アクセスカウンタ
< 2020年02月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
QRコード
QRCODE

2019年11月15日

家族で射撃、[G.O.S.R.SU-の一言]

家族で射撃、[G.O.S.R.SU-の一言]
家族で射撃、[G.O.S.R.SU-の一言]
娘さんは東京に嫁に行ってて名古屋の両親と、旦那を置いて久しぶり水入らずのグアム旅行だ。しかも野外射撃だから話しが分かる家族だね。
射撃の一つも銃の扱いも一回は経験しとけば何が有っても怖くない。
北がどれほどミサイルを撃っても騒がない!日本は少し過敏過ぎる。マスコミなんか騒いでなんぼのものだから、アレに振り回されたら大変だよ。
北がグアムにミサイル撃ち込むなんて日本のマスコミが騒ぎに騒いだからどうだ、日本人がキャンセルしたからあの時に潮目が変わって、今じゃどうグアムは韓国人に取られた感じになってる。中には韓国人なんか見たくもない日本人もいるから、正直グアムはヤバイよ日本人が減ってる。
韓国人観光客がいくら増えたってグアムはそれ程潤ってない。
グアムで有名な韓国料理、世宗のマスターだって言ってる。
「韓国人観光客が増えたってダメですよ、グアムはやっぱり日本人観光客でないとね」
GOSRも同じで、徴兵がある国の人は銃は撃たないというかさんざん撃たされて銃なんか見たくもないらしい。
写真のご家族は久しぶりの水入らずのグアムを満喫しておりました。
ありがとうございました




「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。