アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

2019年11月13日

撃ったぜ![G.O.S.R.SU-の一言]

撃ったぜ![G.O.S.R.SU-の一言]
撃ったぜ![G.O.S.R.SU-の一言]
午後のお迎えでカルロスが送迎しました。
車中は面白かったでしょうか?
カルロスの車中は面白いと評判でね。
グアムは富士火山帯の南の端で、大昔そう今から23万年前に富士火の大噴火と時を同じくして、当時海底にあった海底火山が噴火してグアム島が出来上がり、5000年前には既に人が住んでいる。あのエジプトのファラオとピラミッドの時代にグアムには人が住んでいたんだよ。そして小笠原諸島の今はどんどん大きくなってる西の島のあの状態は実は23万年前のグアムの姿なんだよ。あの当時の太平洋にはまだ誰も人間は住んでなくて、当時のグアムは太平洋に人が分布する吹き出し口だったのさ,,,
うとうとは、カルロスは絶対に説明してないと思うな。
せいぜい、ヤシの寿命は果たして何年か?ヤシだから84年だ!とか、ヤシの実は一年間に果たして何個の実を付けますか?答は32個。どうして?
8×4は32個だからさ〜,,ハハハだぶんそんなもんだろうね。
馬鹿な話しして、これから実弾野外射撃する緊張感を和らげてくれているかも知れないね。
ありがとうございましました
結構ハードに撃ってましましたね。
また機会があれはぜひお越し下さい。



「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
Posted by G.O.S.R. at 10:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。