アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

2019年11月09日

アサルトライフル、[G.O.S.R.SU-の一言]

アサルトライフル、[G.O.S.R.SU-の一言]
アサルトライフル、[G.O.S.R.SU-の一言]
アサルトライフルコースを撃つ人は射撃大好き人間が多い。
普通はピストルいわゆる拳銃を初心者は撃つもんだ。街中の室内射撃場にはライフル銃は無い。なぜか?自分たちではライフル用の再生弾を作れないからだ。拳銃用の再生弾は案外簡単に火薬少しで鉛の剥き出しの弾を(加工しやすいから)使う。
女子供ならまあいいが、大の大人が室内で撃ってどうする?あれじゃあ射撃したとは言えない。
ここの本物とは明らかに違うのだからね。
だから、室内で射撃したから射撃経験があるとは言わない。
写真の二人は相当な経験者ですよ。
4丁のライフル銃使って合計弾数は150以上発撃つのだから相当な体力が必要だ。体格も良いし男前です!
ありがとうございましました
是非又お越し下さい。
良い年をお迎えください!



「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
Posted by G.O.S.R. at 11:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。