アクセスカウンタ
< 2020年02>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年02月09日

神奈川から![G.O.S.R.SU-の一言]

神奈川から![G.O.S.R.SU-の一言]

社長さんご夫妻とそのおじさん。
おじさんが過去に野外射撃をやって、その迫力が余りに凄かったから社長ご夫妻を誘って来てくれたようだ。
じゃ二回目ですか?と聞くとどうもここじゃないようだとおっしゃる。
カルロスより一歳上だからまだまだ若いおじさんだ。
三人を送迎したのがカルロスだからたぶん今晩あたり飲みに誘うんだろうな。目に浮かびます。
喉を広げる手術が終わったばかりだからそうそう呑んだらアカンよ!
射撃ありがとうございました
良い年でありますよう祈念します。
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2020年02月08日

高知から、[G.O.S.R.SU-の一言]

高知から、[G.O.S.R.SU-の一言]

高知は母親の郷、中村市出身の旧郷士の出で、曽我一族の末であるという話しであるが、、どうかな?
奥さんは大和撫子のCだが、旦那は結構撃つ予定でいる。今盛んにビンスと通訳にミワが加わって協議中だ!
たぶん相当前から何を撃つか考えて来たのだろう。いざ現場(GOSR)に来て陳列されている圧倒的な銃を見るとやはりテンションが上がって予算がオーバーしたのだろう。三人でやり直しだ!こんな時間が一番楽しいのはよく理解する。予算がオーバーじゃしょうがないか。奥さんはニッコリと笑ってくれた。可愛い奥さんだ!
ありがとうございます
どうぞ夢にまで出た射撃を楽しんで下さい。お幸せに!
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2020年02月07日

愛西市稲葉町、[G.O.S.R.SU-の一言]

愛西市稲葉町、[G.O.S.R.SU-の一言]

最強ホルモンの皆さんが射撃しに来てくれました。最強ホルモンは三重と愛知県境い愛西市にある、あの辺りでは知らない人が居ない最強の焼肉屋だ!
最強ホルモンの三人の看板娘ともどもありがとうございました。
四日市には友人がいて、むかしはよく行きました。よくゴルフをしました。
よく飲みました。思い出いっぱいの四日市なんだ!
おじさんは次に行ったら必ず最強さんに行くぜ!
ありがとうございました  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2020年02月06日

埼玉県から、[G.O.S.R.SU-の一言]

埼玉県から、[G.O.S.R.SU-の一言]

一家で射撃です!
いつか近隣の韓国とか北が、国民の大多数がだっ嫌いな日本に、日本海を超えて攻め寄せてくるかもしれないから、、その時に備えて射撃訓練ですよ、、(笑)
ま、備え有れば憂いなしだ!
確かに戦後のどさくさに、殆ど外語人によって作られ発布された日本国憲法に縛られてる自衛隊も警察も。いざ国難となればまったく当てにならない事もある。非武装が国を守ると本気で思ってる一分の国会議員の輩もいて、最近は誰を信じて良いのかさえ分からないから、せめて自分たちだけで自分たちを守ろうと考えてね!
なるほどね(ある意味納得して)
それはありがどうございました。
それよりは日本国というこの国が、これ以上の借金(国債発行)を重ねて、いよいよ首が回らなくなる状態になるのが早いか?
いったいどっちが早いのだろう?
埼玉の皆様ありがとうございました



  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2020年02月05日

新婚さん![G.O.S.R.SU-の一言]

新婚さん![G.O.S.R.SU-の一言]

新婚は良い!
一人では生きていけないけど、二人なら生きていける。
まったくその通りだから、昔の人は上手い事を言ってる!
これから二人の人生は山あり谷ありだと思う。(普通はね)私と家内ももう40年を越えた。今振り返ってもものすごい山あり谷ありの人生だった。
谷の中では余りに苦しくて何度も泣いた。だが人間は泣いた分だけ不思議と強くなるのも知った。その谷もいつまでも続かないのも知った。
山の楽しさの格別なのも知った。
その山もいつまでも続かない。
我々人間の一生はだいだいそんなもんで終わる。プラスマイナスゼロ。
新婚さんも人生はまあそんなもんだと思ったら楽でしょ。
自然体で生きる。これが一番いいのです。今日は射撃ありがとうございましたお幸せに!
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2020年02月04日

毎度ありがとうございます。[G.O.S.R.SU-の一言]

毎度ありがとうございます。[G.O.S.R.SU-の一言]

いつも今頃、ご一家で通ってくれるお馴染みさんです。
娘さんもいつのまにか大きくなりました。あの頃はまだ小さかった。子は育つのが早い。それだけ親は年を取る。
仕方がない話しだけどこればっかりははどうしょうもない。
子は親を超えて生きて行くのが当たり前。そうして世代を超えて引き継いでいくんだ。ご一家の一つの楽しみが射撃でもあるんだから、私もぼやぼやしていられない。写真のご一家のようなお馴染みさんがまだまだいっぱい居ますからね。オヤジは頑張る!
今年もありがとうございました
又来年お会いしましょう。
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2020年02月03日

埼玉県深谷市[G.O.S.R.SU-の一言]

埼玉県深谷市[G.O.S.R.SU-の一言]

埼玉の草加にむかしGOSRの予約センターが有って、埼玉県は結構馴染みなのですが、深谷辺りは知らない。もう群馬に近いらしい。埼玉も海が無いだけに県境は多い。千葉、東京、栃木、群馬、茨木、長野?長野県は7県境があるからそれに次いで多いのだ。
実銃は生まれて初めての経験だからワクワクしてます!して終わった感想はどうですか?そうですね、一言で言うと、凄いの一言でした。
予期していた以上に迫力がありました。最後にD/EもM500リボルバーも撃ちましたが、、凄かったですね。桁違いの迫力でした。
いや〜経験して良かった!
この射撃を経験したくてココ(GOSR)に来たようなもんですから、大満足です。
ありがとうございます
こっちまで嬉しいな!私らはこの様なお客さんの為に日々射撃屋をやっているようなもんだねムーちゃんよ!
こっちが礼を言いたいぐらいだ!
又いつか機会があれば是非撃ちに来てください。  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2020年02月02日

台湾から、、[G.O.S.R.SU-の一言]

台湾から、、[G.O.S.R.SU-の一言]

美男美女だ!
最近の台湾のシャウチー(仔娘)たちはみな美人だ!
元々は中国漢民族の血が流れてるから色白で体格が良いし下半身がどっしりしてる。そのあたりは我が大和撫子とは少々違う。
週に3便しかないのによく来てくれたね。大謝謝!
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2020年02月01日

名古屋から、、[G.O.S.R.SU-の一言]

名古屋から、、[G.O.S.R.SU-の一言]

卒業旅行と言う。
おめでとう㊗️
卒業を前にして射撃をしてみようなんて、さすが見上げた大和撫子たちだ。
ありがとうございました
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)