アクセスカウンタ
< 2019年11>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年11月11日

韓国から、[G.O.S.R.SU-の一言]

韓国から、[G.O.S.R.SU-の一言]

GOSRには、韓国から一年に10組ほどだ、珍しいね。
あの国は徴兵があるから、銃は徴兵の二年間、ケツをひっぱたかれ泣きながら撃つそうです。
グアムに来る観光客は日本人に負けない数なのに、きっと銃を見るのはウンザリなんだろうね。
写真の家族は、左側の女性たちがもっぱら撃っていました。
親父と息子は撃たない。
まったく興味がないようです。
徴兵でさんざん撃たされたんですね。
ありがとうございましました


  
Posted by G.O.S.R. at 11:00Comments(0)

2019年11月11日

南京から、[G.O.S.R.SU-の一言]

南京から、[G.O.S.R.SU-の一言]

中国の南京と言えば,,第二次大戦中の忌まわし南京大虐殺(あれは捏造報道だ!)もし仮にあれだけの中国人を殺害したとすれば後の東京裁判で現場最高責任者石井大将一人の絞首刑だけで済むはずがない.BC戦犯では何百人の日本軍の現場責任者が銃殺刑になってたはずです。
正に勝てば官軍の暴挙に、当時の日本人は敗戦の猛烈なショックに贖う術がなかったんだろう。
南京は昔の宋の時代の首都、あの当時は世界一の大都市だった時代がある今でも美しい都です。
最近はまた少しづつ中国人が増えている。グアムにもGOSRにも良い事です。
ありがとうございましました   
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)