アクセスカウンタ
< 2019年11>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年11月04日

珍しい、、[G.O.S.R.SU-の一言]

珍しい、、[G.O.S.R.SU-の一言]

韓国人観光客です!
韓国は二年の徴兵があるからその時に嫌というほど撃たされます。
上官に頭を小突かれながら撃ったと、世宗の支配人が言ってました。
だからシャバに出たら銃なんか見たくも無くなるらしい。
う〜ん,,
分かる気がする。
銃マニア射撃マニアの人たちには大変申し訳ないが私なんかもその口です。
♪毎日毎日僕らは鉄砲の〜音を聞いてはヤンなっちゃんな〜,,
大昔の、泳げ鯛焼き君、のメロディが自然に出てくる。
そんな韓国人観光客が来たという事は、彼自身が強烈な銃マニアなのか、銃が身近な現役の兵隊さんか、ひょっとして兵役逃れたか、単に彼女に自分が撃ってた本物を撃ましたせたかったのか,,ま、そんな事はどっちでもいいが、韓国人が来た!だけで良いな!
アンニョンハセヨ!
  
Posted by G.O.S.R. at 10:10Comments(0)

2019年11月04日

お父さんは、、[G.O.S.R.SU-の一言]

お父さんは、、[G.O.S.R.SU-の一言]

写真左のお父さんは元自衛官のしかも幹部だった人で何年か前に2回GOSRに来てくれて、3回目の今回は息子と娘さんとそれぞれのボーイフレンドとガールフレンドを連れて来てくれたのです。
お父さんは今は民間人で、まだ若いから働いている。二人の子供もすでに社会人だから何の心配も無い。
自衛隊は早く自衛軍(国防軍)として日本国の礎とならないと周辺諸国から軽く見られている。
国家の礎とは、その国に暮らす国民と国土を守るのが最重要なのである。
今のような日本の自衛隊意識では、将来的に必ず禍根を残す気がしてならないのは私だけだろうか。
一刻も早く憲法を改正してほしいな。
あくまで私個人の考えだけどね。
お父さん、ご苦労さまでしました。
民間でノンビリして下さい。
民間もそうそうノンビリもしていれないらしいけどね。
いつまでもお元気で!
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)