アクセスカウンタ
< 2019年10>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年10月29日

最近は、、[G.O.S.R.SU-の一言]

最近は、、[G.O.S.R.SU-の一言]

多いのですよこのようなお客さんが。
GOSRに来るためだけの生活に明け暮れたような方がね。
どれとどれを撃って何発撃って、考えながらチビチビやる。
堪らんな〜,,子どもが遠足の前にしすような気持ちが高揚する。
大変良いと思いますよ、大人になったらそんな高揚感なんてあまりありませんね。ただ心配なのは日本に帰った後の憔悴感です。三日三晩散々騒いだ祭りのあとのような憔悴感が必ず襲って来ますからね。撃ちてぇ〜,,ってね。無性に撃ちたくなって堪らなくなりますから、ハイ(笑)
ありがとうございましました
実銃射撃は堪らんでしょう。   
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)