アクセスカウンタ
< 2019年10>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年10月19日

撃った![G.O.S.R.SU-の一言]

撃った![G.O.S.R.SU-の一言]

厳しい世の中で一生懸命働いて、あげく歳をとったら国はあんまり面倒をみないのが今の日本だし、これからの日本ももっともっと国は面倒はみないと思う。
我が家の母ちゃんが昨夜テレビのニュース見ていて、あの息子の小泉進次郎が、若くして環境大臣になって国連で環境問題を日本の代表として参加している映像を見て一言、今の日本の典型的な親子だねあの二人は。
安倍晋三にしろ麻生にしろ河野防衛大臣にしろ(昨日まで外務大臣やってた)あれらは日本という国に巣食うシロアリと一緒だねと言うのです。
代々政治を生業にして日本に巣食う者共だよ,,確かにね。
それに比べたらトランプなんて人は(母さんはトランプ嫌い)凄い人だ。七転び八起きを実践してきた人だから人間的に強い。日本のあの人たちなんて誰一人敵わないね,,確かに。
借金体質が、食料自給率が、年金が、
国債の過度な発給が,,これから先の日本はあのおぼっちゃまたちに任せていいの?
アメリカの学校出てるくせに、我が家母ちゃんはときどきそんな心配をするのです。
射撃ありがとうございましました
若いっていいね!
オジさん必ずまた来るからね!
最後にそう言って帰って行きました。   
Posted by G.O.S.R. at 11:00Comments(0)

2019年10月19日

可愛いな![G.O.S.R.SU-の一言]

可愛いな![G.O.S.R.SU-の一言]

幼い姉妹が一生懸命に射撃しました。
怖いけど大好きなお父さんにはげまされて全部撃きました。
あ〜あ怖かきました!
ご苦労さんでしました。
ありがとうございましました   
Posted by G.O.S.R. at 09:00Comments(0)