アクセスカウンタ
< 2019年10>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年10月15日

東京暮らし、[G.O.S.R.SU-の一言]

東京暮らし、[G.O.S.R.SU-の一言]

4人は台湾出身だけど、今は東京で働いている。日本語も上手いが仲間内だとさすがに中国語で話す。
日本のインターネットから予約している。ファミリーコースを撃ったが4人とも大興奮です!
ころで台湾は今でも日本の三陸沖の魚介類は輸入禁止にしている。
あれだけ日本と親しく(日本は中国に遠慮して水面下でのこと)している日本の魚介類をである。それとこれとは違うのだとはっきりと主張する。三陸沖の魚介類は放射線汚染されているから台湾人に食べさせたくないと台湾政府も頑なです。
韓国も同じだしアメリカ政府も実は一部規制しているのです。
津波はしょうがないとしても(あれだけの自然災害だから防ぎようが無いのは事実だ)しかし、あの福島原発事故はちがうだろうと思う。以前から指摘され続けていた電源を安全な場所(高台か高い場所に)移すという現場の声を無視続けていた東京電力の当時の経営陣にたいしの弾劾裁判が、全員無罪とした今回の判決に世界のマスメディアは驚きを隠さない。どの国もおかしい言う。
あれだけの被害を結果的に出したあの東電の三人の元経営陣に無罪はない。まったく情けない判決に、今でも帰還が叶わない人たちの心情を思うと断腸の思いがする。
自ら命を絶って謝罪しろとは言わないまでも、せめて頭を丸めて帰還困難民一人一人に土下座してもらおうか。
今回の無罪を良しとせずにして、オマエらはせめて仏門に入り終生贖罪せよ!大馬鹿野朗供奴等!
日本という異国の地で日々頑張っている写真の若者たちも皆んな日本は大好きだと言う。ありがとうね。
今の日本もこれからの日本も君たちが居てくれるから何とか回るのだよありがとうね!
大謝謝❗️   
Posted by G.O.S.R. at 10:31Comments(0)

2019年10月15日

知り合いが、、[G.O.S.R.SU-の一言]

知り合いが、、[G.O.S.R.SU-の一言]

GOSRを紹介してくれて、射撃だったら絶対にGOSRにしなさいよ。
で息子連れて来ましました。
いや〜,,まったくその通りだきました。
良い経験をしましました。
ありがとうございましました!
そうですこちらこそかありがとうございます。
そのお友達にもよろしくお伝え下さい。感心することしきりのお父さありません。
射撃の経験は決して無駄にはならない。この先の世の中、いつ、何が、どうして、どうなるから、は正直わかりませんからハイ!
ありがとうございましました
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)