アクセスカウンタ
< 2019年10>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年10月08日

自衛隊は、、[G.O.S.R.SU-の一言]

自衛隊は、、[G.O.S.R.SU-の一言]

なに!55才で上がりか?(満期除隊)バカも休み休み言えよ防衛大臣❗️今日の人出不足と若者の減少をなんと見てるの?これから自衛隊の人出不足は目に見えているぜ。
こんな写真のお兄さんが満期除隊だなんて考えられないな。
55才なんてまだまだ青春ですぜ!
ケツがまだまだ青いこんなお兄さんを55才の働き盛りに民間に行かせてなんとするのよ。まだ10年イ15年ヤは国防の一線で働いてもらわないで日本の国防はどうする。
確かにロボットが最前線で人間の代わりに戦う日はそう遠くないはずです。
しかしだがまだまだ遠い話しだ。
今の人出不足と若者の減少に自衛隊はどう対処するのかね?
ったく,,もったない話しですな!
お兄さん長いお勤めご苦労様です。
ま、お兄さんぐらいの人物なら民間も引く手数多だと思う。
是非頑張ってください!
二日間の射撃、ありがとうございました新天地でもお兄さんの持ってる力を存分に発揮すること確信しています。またお越しください!

  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)