アクセスカウンタ
< 2019年08>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年08月05日

横浜から、[G.O.S.R.SU-の一言]

横浜から、[G.O.S.R.SU-の一言]

二人は中学生の同級生だった。
娘さんは看護師となり、お兄さんは社会人二年目のともに24歳だと言う。
え〜、、まだ24歳なの?
迎えに行ったときの印象は結婚して5年ぐらい経った30才ぐらいかと、、
24歳ならまだ半分くらい子どもだね(失礼!)老けて見えるのがいのか、若く見えるのが良いのかは分からないが、私の場合で言うと、老けて見えた方が断然有利だったのは間違いない。
いわゆるガキに見られないから先輩がリスペクトしてくれるからいろいろな場面で助かった記憶がある。酒が弱いからそんな時に、失礼と言って好きな時に失敬出来た。23.4のときにはすでに30を超えたオッさんに見られていたからね。。だから老けは良いよ!
射撃ありがとうね
新婚祝砲コースを撃ったから、、やがては結婚するのかな?
だと良いね!  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)