アクセスカウンタ
< 2019年08>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年08月02日

一卵性親子、[G.O.S.R.SU-の一言]

一卵性親子、[G.O.S.R.SU-の一言]

よく似た親子は、DNAのなせる技だからいっぱいいる。だけど普通男子は母親に似るのが当たり前と言うか一般的だ。反対に女の子は父親に似るのも当たり前(遺伝子の確率から言うと52パーセントぐらいらしい)
父親に似る男子の確率は18パーセントぐらいだと言う。女の子に比べて半分以下だ。
いずれにしろ子は親に似て当たり前なんだけど、、じゃ性格は親に似るのも当たり前なんだけど、しかし子供が大きくなるにつれこれもだんだん親離れしていくのだそうだ。
ただし引きこもりなどの精神的な疾患(と言っていいか分からないが)逆に80パーセント以上の確率で親に似るらしい。ヨーロッパでは、特にスペインとかイタリアなどの国ではその女性との結婚を考えたなら、真っ先に母親を見よと言う。ある年齢に達したならば88パーセント以上母親に似るらしい。お二人さん射撃をありがとうございました
そして一緒に来たお客さんがずいぶんと撃ったからずいぶん待たしてしまい申し訳ありませんでした。
二人ともイナや顔一つすることなく待ってくれた事に感謝します。
お二人とも良い顔してるな〜、、
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)