アクセスカウンタ
< 2019年06>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年06月22日

新婚さん![G.O.S.R.SU-の一言]

新婚さん![G.O.S.R.SU-の一言]

ゴールデンウイークに新婚旅行とは、、ずいぶん豪華ですね。
たまたま休みが二人重なったから新婚旅行に来れたけれど正月なみに高いから嫌になっちゃう。
ゴールデンウイークと夏休みお盆と正月は特に高いからね。
東京だって金土日挟むとホテルも高いから。庶民は日本にウイークデイに行くように努力している。
でも、よく撃った!
ハッピーコースだからあのバレットが2発入っている。
最初はお嫁さんがまず撃って、二発目は旦那が撃つあの新婚祝砲コースは結構な人気だ。きっと恐いモノ見たさがあるだろうからね。だからよく弾が不足した。計算以上に売れるから、グアム中の弾屋から買い集めたり個人で在庫している人をさがしたりでね。
ま、今は1000発単位で在庫してるから、戦争にでもならない限りは大丈夫だ(笑)可愛い嫁さんだな!
一緒になってくれた嫁さんを世界一幸せにするのが男の勤めだよ。
お幸せに!
射撃ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)