アクセスカウンタ
< 2019年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年05月21日

新婚さんたち![G.O.S.R.SU-の一言]



たまたま午後の送迎が一緒になって、仲良く新婚祝砲コースをお互いに撃った。あのバレットをどちらの新婦さんは臆する事なく果敢に挑んだのだ。
ドッガァ~ン、、辺りの空気がぐらりと揺れる物凄い爆風だ!
合計4発が続いた。居合わせた他のお客さん全員がビックリだ!
すげ~、、なんだあれは?
ご覧のような撃ち終ってからの写真。超楽しい!一生の思い出になったな~と口々に言ってた。
ありがとうございました。
お幸せにね!  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)