アクセスカウンタ
< 2019年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年05月06日

撃ったね~、[G.O.S.R.SU-の一言]

撃ったね~、[G.O.S.R.SU-の一言]

二人でロシアンコースをそれぞれ撃って、更にバレットを旦那が二発に奥さんが一発、、あゝ撃った!
そうでしょうよ。初めてにしたら撃ち過ぎだね。ただ旦那は過去に撃っているけど室内射撃だから、あれはとても撃ったとは言えないな~(室内射撃屋に悪いけど)
という事は実戦は、、じゃない実射は初めてという事になるんだね。
射撃は野外でないと撃ったとは言えないからね。しかし奥さんは度胸は満点だな~!やっぱり大和撫子だ。
旦那、、良い奥さんをもらって幸せだね!
射撃ありがとうございました。
宝くじ、買いに行って下さいね。  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)