アクセスカウンタ
< 2019年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年04月03日

一家で射撃だ![G.O.S.R.SU-の一言]

一家で射撃だ![G.O.S.R.SU-の一言]

お父さん始め、お母さんも可愛い娘たち息子たちもみんなで射撃だ。
ま、お父さんがみんなを引っ張って来たのは解る。
お父さんは射撃が好きだし銃に詳しい。みんなはそのお父さんに誘われて仕方ないか~で付き合ってくれた。
ただ銃そのものは日本人にはたいへん珍しい。実際に銃を見て触っておまけにファクトリー(工場生産品)弾を撃ったんだから大したもんだ。
室内射撃場だと火薬が少ないリロード弾を使うからね。もっとも室内でGOSRが使ってる弾を使うのは危ない。何故かって、火薬が多いから弾の威力がまるで違い室内だと跳弾するからだ。あの弾はやはりGOSRのような屋外がいちばん良いんだ。
お父さんはまだ撃ちたらない様子だ。
だが家族が待ってるから、今日はかえりますがまた来ます。
ありがとうございました。
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)