アクセスカウンタ
< 2019年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年03月21日

トヨタから、[G.O.S.R.SU-の一言]

トヨタから、[G.O.S.R.SU-の一言]

豊田市からの父子です。
お父さんは若いから二人は社員旅行で来た同僚かと思った。
ところが息子とお父さんだったね。
僕は16才だという。高校二年生といえば人生で一番良い頃かもしれないな。昔なら元服すぎた立派な若衆だ。
実は銃も適齢期があって、16才から20才ぐらいが射撃には一番良い年齢だそうで、所謂反射神経が一番研ぎ澄まされた年齢だそうだね。何のスポーツも10才11才を通過して来て初めて16才あたりで開花するのだという。卓球、水泳、バトミントン、スケート、ゴルフなどなど、天才と言われる選手が日本ではたくさん出ている。
残念ながら日本では子供が銃を持てないが、アメリカではクレー射撃の全米チャンピオンは15.16才が普通なのだ。やはり10才11才を通過して初めて才能が開花する。
したがってオリンピックで日本選手がクレー射撃でメダルなんか夢の又夢だろう。ただ写真の16才が、これから本格的に大学で射撃を練習すれば、もしかしてメダルに手が届くかもしれないな。だから頑張って下さい。
お父さん、ありがとうございました。
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)