アクセスカウンタ
< 2019年02>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年02月09日

仲良し2人組[G.O.S.R.SU-の一言]

仲良し2人組[G.O.S.R.SU-の一言]

仲良しは三文の得、、じゃないか?
どっちにしても仲良しの友人が居るだけで人生はバラ色になる。
男の友情は、金の褌をしてるのと同じぐらいの価値が有る。
ありがとうございました!
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2019年02月08日

お父さんと息子達[G.O.S.R.SU-の一言]

お父さんと息子達[G.O.S.R.SU-の一言]

「父はアルツハイマーである、それでも撃てますかね?」
貴方が(長男)が側に付いていれば出来ますよと私が応えると、二人の息子から笑顔がこぼれた。
お父さんは二人の孝行息子を持って幸せだね!
写真は撃ち終った後です。
お父さんは大満足そうだった!
ありがとうございました。
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2019年02月07日

愛知県から、、[G.O.S.R.SU-の一言]

愛知県から、、[G.O.S.R.SU-の一言]

社員旅行でグアムに来ました。
なに10班まであるの?
そりゃ~凄いや。
豊田市でニッサン乗ってると、例えばすし屋の大将がニッサン乗ってたら客が誰も来ないってホント?
と聞いたら全員が、チャウチャウ!
今はそんな事は無いです。
今は無いけど昔は有ったんだねとしっこい射撃屋のオヤジ。
昔の一時期、ニッサントヨタは龍虎のライバルだったからそんな事は有ったかもしれないけど、今の両者は段違いだからね。今のトヨタはニッサンを歯牙にも掛けない。
カルロスゴーンのニッサンはこれで終ったようなもんだし、これで益々差がつくね。射撃ありがとうございました。

  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2019年02月06日

撃ちたガールだ![G.O.S.R.SU-の一言]

撃ちたガールだ![G.O.S.R.SU-の一言]

一人はニューヨークに留学中でアメリカ暮らし。二人は卒業して一人は大学院生になり一人は就職だ。
それぞれ別々の道を歩み出す。
「人生とは夢の中の一瞬でしかない」
なるほど確かに48億年の地球の年齢からしたら我々の人生なんて正に一瞬である。
ところでこの地球は48億年の、正に地球誕生の時代から自転している。どうして自転しだしたかは、巨大惑星が地球にぶつかり自転したのだと言う。今は24時間で一回転するのだけれど、いずれは回転が止まる時が来るのだそうだ。一回転(一日)が30時間になり50時間になりやがては止まるのだ。
もちろん何億年彼方の未来の話しである。「人生は一瞬である」若い時からそれを自覚して生きて行ってほしい。
それぞれの道で頑張って下さい。
射撃をありがとうございました!
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2019年02月05日

横浜の大病院で働く、[G.O.S.R.SU-の一言]

横浜の大病院で働く、[G.O.S.R.SU-の一言]

3人は同期でとても仲が良いから、こうしてGOSRで一緒に射撃をした。
そりゃあご苦労さまだ!おいらはいつも看護師さんには頭が上がらない。ガキの頃からこの歳までずう~とそれは変わらない。
あの白衣には多少の憧れも有ったし、子どものころ赤痢に感染して2ヶ月以上隔離入院していたことがあって、そこの病院の白衣のお姉さんに夢中になったことがあってね、、だから今でも白衣に頭が上がらない。
つくづく思うけど、看護師を嫁にしている男は絶対に幸せだ!
そこらへんの専門医師よりよっぽど体の事を知ってる看護師が自分の嫁さんだよ。ある意味人間の体なんて精密機械と同じだと思う。長い間使うと必ずガタがくる。それを早く見つけて早めに手当して上手に使えば80や90年は楽々使えるんだ。だから看護師を嫁にしたそんな奴はまったく羨ましいな。
確かカルロスの嫁さんが看護師だが、、どうなんだムーちゃんよ!
カルロスは嫁さんに感謝してるのかい?
写真の看護師さんたちには良い男が付く事を願っております。
射撃ありがとうございました。
大変な仕事だけど、世のため人のため是非頑張って下さい。
ストレスが溜まったら射撃ですよ!
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2019年02月04日

山があっても山梨県、[G.O.S.R.SU-の一言]

山があっても山梨県、[G.O.S.R.SU-の一言]

山梨県警に奉職して、今は村の駐在所に働いている。奥さんは専業主婦だそうだ。二人だけの駐在所は職住が一緒だから若い二人には24時間生活の場だからね。何かと大変だと思うけど是非頑張ってほしい。
二人が居るからこの地域が安心だと、村の人全員から思われたら本物だ。
ありがとうございました。
機会があれば又是非お越し下さい。  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2019年02月03日

山口県から、、[G.O.S.R.SU-の一言]

山口県から、、[G.O.S.R.SU-の一言]

岩国基地に居ます!
海上自衛隊ヘリの乗組員です!
今から二年間の陸上勤務で、再来年はまたヘリでの勤務になります。
5年乗ったら2年は降りるのがヘリ乗りのローテーションだとか。
可愛い奥さんは看護師で、二人は高校からの付き合いだそうだ。
まだ二歳になっていない愛娘を両親に預けての二人だけの、束の間の旅行だね。奥さんも忙しいし、自衛官も忙しいからね。祝砲コースのバレットが撃ちたかったそうだね。
ありがとうございました。
元気で頑張るんだよ!  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2019年02月02日

埼玉から[G.O.S.R.SU-の一言]

埼玉から[G.O.S.R.SU-の一言]

最近は埼玉からのお客さんがとくに多い。GOSRの予約センターが川口市に有るからなのかな。
まさかあそこ(予約センター)の責任者が、埼玉県中をミニバイクで宣伝して回っているかな、なカルロス。
「まさかーや、でもだとしたら凄いね!」だとしたらたしかに凄いな。
お父さんと息子が一緒に射撃するなんてグアムならではですね。
「今度は友達と一緒に必ず来ます!」
と息子が言った!
待ってるよ~、、
お父さんありがとうございました。
息子さんと一緒に撃てて幸せですね。  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2019年02月01日

埼玉越谷市から、、「G.O.S.R.SU-の一言」

埼玉越谷市から、、「G.O.S.R.SU-の一言」

越谷市からのお二人だ。
、、、たしか越谷には誰か住んでいたな~思い出さないや、、便りが無いのは元気な証拠だ!まイイや。
いっとき近くの草加に居たから懐かしい。撃ち終った奥さんが「絶対また射撃したい!」そうなんだココで射撃した人が全員言う言葉で、むろんこんなスタイルの射撃は日本では絶対に出来ない。実はアメリカだってこのような射撃場はそんなに多くはない。よく有るのは銃砲店に隣接した屋内射撃場で、買う予定の銃のサンプル銃を撃つ程度だ。
完全な屋外型の射撃場で店が隣接して水洗トイレとテレビモニター付きの待合室と、しかも保険に加入している野外射撃は、アメリカ広しといえそんなに無いのです。
奥さんが、グアム唯一の野外射撃場で射撃したことは自慢して良いのですよ。是非又来て下さい。
ありがとうございました
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)