アクセスカウンタ
< 2019年02>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年02月27日

名古屋から[G.O.S.R.SU-の一言]

名古屋から[G.O.S.R.SU-の一言]

何年かぶりで来てくれました。
無論初めての人もあり何年かぶりの人もいて、、最後はクレーでの射撃大会に変わってた。みんな和気あいあいだ。会社の慰安旅行とはそんなもので社長も社員も無礼講で楽しさを共有しそれが慰安になる。
だから明日からまた頑張れる。
ところでGOSRに働くまで、街の地下とか道路に下に、電車が走るなんて考えたこともないというより考えられない従業員が去年暮れに東京に行った。
一人は飛行機も初めてならとにかくこの島から一歩も出たことない。島の外へ出るのさえ生まれ初めての経験だ。年中真夏のこの島だけが彼の今まで唯一の世界だったのだから。
12月の日本は季節はすでに冬。従兄弟から借りたオーバーコートを着けていざ東京へ、、彼にとっては東京での見るもの聞くもの食べるものの全てが新鮮で、たった4日なんてアッという間だった。あれ以来東京へ又行きたな~が口癖だ!、、彼らの東京紀行は又の機会にするが、とびっきり楽しかったのは事実で、日本に行った事によりGOSRのお客さんの大半は日本人だからますます日本人が好きになったようだ。
社員旅行で射撃を組み入れる会社が実は最近は多い。
射撃大会をするんだね。実銃での射撃大会なんて、、太陽が西から昇るより日本では至難だからね。
グアムではそれが可能だから写真の団体さんのように来てくれる。
皆さん実に楽しそうだったよ。
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)