アクセスカウンタ
< 2019年01>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年01月20日

一家で射撃、、[G.O.S.R.SU-の一言]

一家で射撃、、[G.O.S.R.SU-の一言]

お父さんお母さん僕と、二人のお姉さんも全員で射撃した。
日本では絶対に無理な事の一つがこの実弾射撃だ。例え太陽が西から昇ることがあっても(但し太陽が西から昇ったことは48億年の地球の歴史のなかに過去二回あるという。南極と北極が逆転した過去があったらしい。その時は確かに太陽は西から昇ったわけだけどね)
だから滅多な事(太陽が西から昇るという万が一のような稀有な言い方の代名詞)よりもまだ、日本では絶対に叶わないのです。写真の家族全員がみんなで実弾射撃をする事がですけどね。
そんな稀有な事が、グアムのGOSRでは叶うのですよ。
正月早々、まことにありがとうございました。良い一年でありますように!  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)