アクセスカウンタ
< 2019年01>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年01月09日

新婚さんじゃあない![G.O.S.R.SU-の一言]

新婚さんじゃあない![G.O.S.R.SU-の一言]

たまに紛れこんでる新婚さんじゃない二人。写真のご夫婦は結婚してもう相当な月日が経つのだそうだ。
相当経つにしては夫婦仲はすこぶる良い。たぶんだけど、旦那は相当に敷かれているな!見るからに優しそうな旦那だし、奥さんだって一見虫も殺さない感じだけどね。ま、夫婦は十人十色だから。射撃を楽しんで頂いたようで光栄です。ありがとうございました!
良いお年をお迎え下さい。  
Posted by G.O.S.R. at 10:10Comments(0)