アクセスカウンタ
< 2018年11>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年11月30日

北海道から、[G.O.S.R.SU-の一言]

北海道から、[G.O.S.R.SU-の一言]

むかしはグアムと千歳まで直行便があって、北海道からのお客さんやお馴染みさんが多かった。今じゃ羽田空港から成田に行ってグアムだから、、北海道はほんとうに遠くなった。
でも私の勘なんだけど、来年辺り羽田空港からグアムにLCC(格安航空)が飛ぶ。間違いないね。
羽田空港グアム往復2万5千円ぐらいで飛ぶんだよ。
そしたら日本から日本人観光客がわんさか来て、韓国人観光客を蹴散らすんじゃないだろうか?
今のように韓国人観光客はそれまでだな。だからもう少しの辛抱だ!
お嬢さん二人ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)