アクセスカウンタ
< 2018年11>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年11月29日

名古屋から、[G.O.S.R.SU-の一言]

名古屋から、[G.O.S.R.SU-の一言]

若い二人があの祝砲コースを、、射撃したあと奥さんがいう。クレー射撃二枚撃ち落としたし、9ミリも私の方がうまかったね、、旦那(黙)「射撃はどっちかっていうと女性が上手いのは昔から分かっていたんだよ.女性は冷静だし滅多に動じないからね」
しかし子を産む女性を戦争には使えないのは昔からのしきたりで代々申し送りみたいなものだった。だから戦争は昔から男がしていた。面子を潰されたとか潰したとか、生意気だ、ほんとに些細な事で争ってたんだね。その点女性は平和の象徴だった。自由の女神に代表されるようにね。
しかし今は最前線にも女性が進出してるらしいから世の中変った。
女性兵士は特にスナイパーなんかに向いているとかいう。何事も沈着冷静だし慌てないらしいのだ。戦争で女性が戦うなんて怖い話し、やだやだ!
写真の奥さんほんとに可愛い!
旦那、幸せにね!
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)