アクセスカウンタ
< 2018年10>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年10月01日

オーストラリアから、[G.O.S.R.SU-の一言]

オーストラリアから、[G.O.S.R.SU-の一言]

あのオーストラリアから来てくれたんだ!商売上の繋がりで香港に遊びにいったついでにグアムに来たと言った。
6人全員Eコースを撃って、そいからあのお目当てのバ、バレットだい!
一人8発を、6X8=48発も撃ったんだぜ。当然一丁だと時間が掛るし、GOSRはバレットが三丁あるんだから
その三丁フル動員で対処する。
でも流石に彼らは身体がデカいからあのバレットを連射するんだぜ、、
信じられないな!
爆煙で辺り一面靄かかかったようになったから凄いもんだった。
明日香港からオーストラリアに帰るとかいってた。
昔はグアムからオーストラリアまで直行便があったんだが、利用客の減少で今は無い。オーストラリアは遥かに遠くなりにケリ、、、ジャンジャン!  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)