アクセスカウンタ
< 2018年09>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年09月30日

警備犬たち、[G.O.S.R.SU-の一言]

警備犬たち、[G.O.S.R.SU-の一言]

写真の三匹は手前がお父さんで奥が息子たち。その他にあと二匹いて現在のGOSRには合計5匹の犬たちが、毎夜毎夜無人になるGOSRを守ってる。
それこそ寝ずの番だ。彼らがいる夜は何人もこの射撃場には近づけまい。
顔付きが変わるほど彼らは獰猛になるからだ。必死で射撃場を守る。
だからか昼間はこうして事務所でうつらうつらしてばかり。
お客さんには愛想を振りまいているが、お客さんが帰るとすぐにこの通りになり、うつらうつらしてる。  
Posted by G.O.S.R. at 11:00Comments(0)

2018年09月30日

アッタカイ家族。[G.O.S.R.SU-の一言]

アッタカイ家族。[G.O.S.R.SU-の一言]

ほんわかしたお母ちゃんの存在が、写真の家族を象徴してる。
長男次男と父ちゃん。男系家族だけどどっこいお母ちゃんがすべてを握っているんだ。男どもは母ちゃんの手の中で遊んでるにすぎない。
私にはそう見える。事実そうなんだろうなきっとね。
射撃をありがとうございました!
お母さん頑張ってね。  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)