アクセスカウンタ
< 2018年05>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月26日

隣同士[G.O.S.R.SU-の一言]

隣同士[G.O.S.R.SU-の一言]

「山があっても山なしけん」
隣りの静岡で育った私にはおなじみのフレーズです。
最近はそんなことを言う子どももいないらしい。ちょっと寂しいな。
昔は富士川を上ると黒駒勝蔵の縄張り、下れば清水湊、ご存知次郎長一家の本拠地だ。そのまだ昔は戦国時代の英雄武田信玄が富士川を下り再三駿河に侵入したあの国道157号線沿いはドライブコースとしても素晴らしい。
あのキチガイ集団どもが暮らしてた上九一色村。まだかいな
サッサと執行してサッパリすればいいものを、何をグズグズしてるんだか?
税金の無駄使いだぜまったく!
長男次男とお父さんが射撃して長女とお母さんは見物だ。
そうだよこんな射撃現場に立ち会えるだけでも貴重だと思うな。
普段の日常の生活では一生味わえない体験です。
ありがとうございました!
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)