アクセスカウンタ
< 2018年05>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月22日

台湾から、、[G.O.S.R.SU-の一言]

台湾から、、[G.O.S.R.SU-の一言]

感じの良い若者たちだ!
これでもむかしは少し台湾語(北京語とは少し違う)を話せたんだが、今はむかしだね。年月が記憶を奪って行く。彼らの英語がよっぽど巧いからそれも凄いな。Cコースとカラシニコフが入ったDコースとを撃って行った。
台湾も今はアメリカ同様徴兵制は無い。中国も無い。この辺りでドラフトがあるのは朝鮮半島の南北国家だけ。
朝鮮半島もやっと春が来る気配がして喜ばしいことだ。
あの時の東西ドイツの統一は必然的だったが、朝鮮半島の場合、果たして南の韓国と北の民衆が、あの特権階級たちを認めるかが大いに疑問だね。
北とアメリカがいくら会談しても、その最終解決だけが残るような気がする。台湾の若者はたくさん未来に希望を持っているから良いな。
ありがとうございました。
友人たちもココへの射撃ツアーを計画しているらしい。
嬉しいな!  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)