アクセスカウンタ
< 2018年05>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月13日

磐田市から、、[G.O.S.R.SU-の一言]

磐田市から、、[G.O.S.R.SU-の一言]

磐田市豊岡町からお一人での射撃旅。
昨日今日と二日間朝から夕方まで自分の時間で射撃して大満足な様子に、コッチまで嬉しくなる。
エアーガンでの射撃大会には積極的に参加して腕を磨いているそうだ。
ここに来る前にマッチプレーに参加していたそうだがその会場であの石井にひつっこくCQBへの勧誘を受けたそうだ。あの責任感のカケラも無い石井が誘うあの石ころだらけの射撃場だね。しかも自前の娑婆、、じゃない!射場もないんだぜ。保険の保の字も無いその概念すらない単なる空き地だよ。どっから弾が飛んでくるかわかりゃしない。
写真の青年はグットチョイスしたね!
エアーガンもイイけどたまに実銃も良いね。ありがとうございました。
ここを紹介して頂いた先輩に宜しくお伝え下さい。  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)