アクセスカウンタ
< 2018年04>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月26日

なんと!浜松からだ、[G.O.S.R.SU-の一言]

なんと!浜松からだ、[G.O.S.R.SU-の一言]

浜松市東区~、、て~とむかしの?
東名の東インターの方です。
僕の時代は確か西インターしかなかったような気もするけど、、だって50年以上前の浜松しか知らない。
またまた藤田ニコルちゃんの番組を観て、わざわざ来てくれたと言う。
最近のGOSRはニコルちゃんを観てが多いからね。凄い人気だ!
何とかニコルちゃんにお礼の言葉をかけたいけど、、どうしたらいいのかな?、、ムータカハシちゃんよ?
写真のお二人もやっぱりココでの射撃に、感激してお帰り頂きました。
ありがとうございました。
ニコルちゃんありがとうございました!  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)