アクセスカウンタ
< 2018年04>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月24日

還暦で、、[G,O,S,R,SU-にの一言]

還暦で、、[G,O,S,R,SU-にの一言]

今年は二人そろって還暦だからその記念の旅です。それに藤田ニコルちゃんが撃ったこの射撃場で撃ちたくて撃ちたくて、、犬山から出て来ました。
昨夜はニコルちゃんお勧めのローンスターステーキハウスで、赤肉のデッカいステーキをペロリと、、日本の脂肪グッチャリのステーキと違ってさっぱりして美味しいかったです。
う~ん、確かに柔らかい赤肉は岩塩と黒胡椒だけでも旨いからですね。
しかし、この頃の還暦は人生の折り返し点みたいな感じでしょう。
まだ二人とも50の前半だ!
ニコルちゃん!貴女のお陰でたくさんのお客さんです。ありがとうございました。お二人もですよ。
いつまでもお元気で!
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)