アクセスカウンタ
< 2018年03>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月21日

4年ぶり、、[G.O.S.R.SU-の一言]

4年ぶり、、[G.O.S.R.SU-の一言]

最後に来たとくは可愛い僕はまだ居なかったから、4年振りですね。
そうだね、4年という年月は長いな~
オリンピックが4年に一度あるが、しかしこの冬のオリンピックに限り、完全に北に喰われたし、方や日本の8回も現役でオリンピックに出るというか出た人がいたけど、そんなにあの種目は若手が育たないのか育てないのか?不思議なのはああして年中、南半球だ北半球だを雪を求めて旅から旅で競技してるけどどうヤって食べて(生活を)いるんだろう?
彼らはプロなんだろうか?確かオリンピック憲章にはアマチュアに限りと書いてあるけどね。ま、分からん!
可愛い僕が生まれたからご夫婦は益々仕事が励めるわけだ。
頑張って下さい。
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)