アクセスカウンタ
< 2018年03>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月08日

卒業です。[G.O.S.R.SU-の一言]

卒業です。[G.O.S.R.SU-の一言]

4月から社会人ですから給料貯めて又絶対来ます。
二人ともプロフェッショナルコースを選んだから相当に射撃が好きだと思いきや、実はそうでもない。
実銃射撃は初めてだからどうせならいろいろ撃ってみたかった。
卒業旅行ならたいがいAかBコースなのに感心だと、おじさんは思う。
日本では絶対に不可能な射撃を、せっかく経験出来るチャンスに思い切り撃つその心意気が感心だ。
ありがとうございました。
社会人、、頑張って下さい。  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)