アクセスカウンタ
< 2018年02>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月25日

さよなら、、[G.O.S.R.SU-の一言]

さよなら、、[G.O.S.R.SU-の一言]

朝からご機嫌で射撃して、薬莢から弾の空箱からお土産にしてお帰りだ!
グアムに来たら野外射撃をして帰るのが今は普通で、日本では不可能だから皆さんも是非どうぞ!
それにカルロスの送迎が、これがまた面白いのなんの今では名物です。  
Posted by G.O.S.R. at 10:20Comments(0)

2018年02月25日

オーストラリア空軍[G.O.S.R.SU-の一言]

オーストラリア空軍[G.O.S.R.SU-の一言]

あのバレットを撃つ機会は空軍にはない。陸軍は装備しているそうだ。
アフガニスタンにもアメリカ軍と共に参戦していて戦死者も出ている。
オーストラリアも日本と同じようにアメリカの核の傘に入っているのは間違いない。  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2018年02月25日

マイナス25度から、[G.O.S.R.SU-の一言]

マイナス25度から、[G.O.S.R.SU-の一言]

プラス28度のグアムに、、その差はなんと53度だという。
旭川は北海道でも特に寒いからね。まして最近の猛烈な寒さは日本中が冷凍庫の中のような感じだ。
ほんとに地球が温暖化しているの?なんてヤボを言うのはトランプ一人で、この寒さをもたらしているのは実は温暖化の表れなんだって学者が言う。
そして反対に、夏は猛烈な暑さがやってくるらしい。40度は珍しくなく50度にもなる猛暑にさらされたら年寄りはバタバタと逝っちゃうな。
寒いのも嫌だけど、暑いのもヤダね。
その点グアムは良い。真夏のどんなに暑くても33度。今が27度。
快適だ!
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)