アクセスカウンタ
< 2018年02>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月24日

二日間、、[G.O.S.R.SU-の一言]

二日間、、[G.O.S.R.SU-の一言]

昨日も射撃して、今日の二日目は、あの超大型ライフルバレットのお試し3点撃ちと、フルオートM4のキャンペーンをそれぞれが撃ちました。女性としてはずいぶんと撃ったね。聞けば熱心なサバイバルゲーマーで、土日はたいがい擬似戦争をヤってるとか。
一見してそんな感じにはとても見えない大会社の受付嬢みたいなお二人だ。人は見かけで判断してはいけないと、明治生まれの90歳で逝った親父がよく言ってたが、確かにね!
おじさんも一緒にサバイバルゲームに参加したいな。撃たれて倒れていたら駆け寄って来てくれて、、大丈夫ですか?って優しく声かけてくれるだろうなきっと、、カルロスが笑ってる。
美容と健康にサバイバルゲームは最適だし、たまに実銃撃って益々綺麗になる。決まりだね!
ありがとうございました。

  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)