アクセスカウンタ
< 2018年02>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月03日

私たちも、、[G.O.S.R.SU-の一言]

私たちも、、[G.O.S.R.SU-の一言]

広島から来ました。
「I CAN」がノーベル平和賞を取って、世界的に核兵器廃絶機運が、福島原発事故でなお一層高まった。
しかし哀しいかな日本はアメリカの核の傘の下で日本の国防を委ねている。
核兵器廃絶を声高に言えない国情だから仕方がないけど、日本国民の全てはきっと核廃絶に賛成なんだよ。
ターがゆるくぶんな核兵器もっちや~(カルロスの沖縄方言での言い方)標準語だと、誰が核兵器なんかを持って喜ぶね?
そんな奴もいないし、この世にそんな国もいないんだよほんとうはね。
だけど人間は愚か者だから、、情けないけど分かるでしょう。
私はまだ広島に行けないでいる。
前にも書いたけど、アメリカが嫌いになるし、あの当時の日本人をもっと嫌いになる。だけどいつかは行かないといけない。
新婚さんバンザイ!  
Posted by G.O.S.R. at 11:00Comments(0)

2018年02月03日

私も、、[G.O.S.R.SU-の一言]

私も、、[G.O.S.R.SU-の一言]

「重たいな~」このバレットM95を、私が最初に撃って旦那が二発目を撃った!私ビックリ仰天で一瞬頭の中は真っ白です。
テーブルに固定して撃ったから分からなかったけど、持つと重たいからよけいにビックリで~す。
私たち一生の思い出です!

  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)