アクセスカウンタ
< 2017年12>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月16日

鹿児島からの、、[G.O.S.R.SU-の一言]

鹿児島からの、、[G.O.S.R.SU-の一言]

福島さん一行です。
皆さんはグアムに観光に来たわけでなく仕事で、いやグアムではなくポナペ島に鰹節工場の建物を造ってきた帰りで、今日は射撃をして夜は一杯ヤって明日は久しぶりに鹿児島に帰る。
ポナペはグアムから南東に1700キロ、赤道の少し北にありグアムから3日に一便太平洋の島伝いにハワイまでユナイテッドが飛んでる。行はハワイから下ってポナペに入ったそうだ。
ハワイでも射撃したが、⭕っきし違みますねと喜んでくれた。
弾の質も室内とは違うからね。雰囲気だったそうだし外と室内じゃ⭕っきし違う。
ありがとうございました。
良い正月をお迎え下さい。  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)