アクセスカウンタ
< 2017年11>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月12日

予約なしでも、、[G.O.S.R.SU-の一言]

予約なしでも、、[G.O.S.R.SU-の一言]

GOSRは365日営業してる。
写真のいきなり8名が予約なくても、、撃てるのもGOSRの特長だ。常に5名以上のスタッフがお客さん一人一人を安全に射撃指導している。
レンジは広くてキレイで清潔だ。
そして15台のカメラがレンジの内外を全部映しているから安心だ。
日本人の経営で、保険加入は創業当時からで保険会社からも表彰されている。8名は全員Cコースを撃ってご機嫌ですね!「そうです射撃はGOSRですよ」ありがとうございました。

  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2017年11月11日

お馴染みさん、、[G.O.S.R.SU-の一言]

お馴染みさん、、[G.O.S.R.SU-の一言]

「お母さんは買い物とか忙しいからエステでレンジには来ません」と可愛い下の女の子が言う。二人はお父さんに似て射撃が大好きだ。いつも感心なのは二人ともとてもしっかりしていることだ。
礼儀正しい、年令にしては言葉使いがしっかりしている。好奇心が強く物怖じしない。勉強は好きだけど射撃がもっと好きだってはっきり言う。
オジさんは嬉しいな!
将来はお父さんのようにドクターになると二人ともはっきり決めている。
お父さんも嬉しいそうだ。
来年も待っているからね。
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2017年11月10日

学生さん、、[G.O.S.R.SU-の一言]

学生さん、、[G.O.S.R.SU-の一言]

社会に出る前に男の嗜みの一つである射撃を、と思いまして、行くなら断然GOSRと決めて来ました。
そうですか、、な!
弾の空箱は良い思い出です!  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2017年11月09日

お馴染みさんと[G.O.S.R.SU-の一言]

お馴染みさんと[G.O.S.R.SU-の一言]

戯れる三兄弟。
おォー可愛いなと最初に近ずいた兄弟に俺も俺もと近ずく他の兄弟。射撃した後の高ぶるお客さんが癒やされる。
三匹は今やGOSRのマスコットです。  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2017年11月08日

去年も同じメンバーで[G.O.S.R.SU-の一言]

去年も同じメンバーで[G.O.S.R.SU-の一言]

潜水仲間で、なぜか射撃も好き。セスナ操縦とスカイダイブと野外射撃はお互い共通するスピリットがあるらしく、セスナ操縦&射撃スカイダイブは近い部類だと誰かが言った。
だからか確かにそんなお客さんは多い。方や潜る人はあまり射撃には来ないと思ってたが、しかし毎年だから写真の皆さんは珍客の部類に入りますよ。磯の香りがする男と女、、
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2017年11月07日

栃木県からの、、[G.O.S.R.SU-の一言]

栃木県からの、、[G.O.S.R.SU-の一言]


お馴染みさん家族だ。お父さんは私と同い年で来年は大代だ。しかし今は80歳が日本人の大代だと知り合いの病院の先生も言ってる。日本人の平均寿命は世界一らしいが、果たして健康寿命は世界一なのかは知らない。
健康で寿命が長いに越したことはないけど、寝た切り状態で寿命が長いのはだれも望まない。寝た切りにならないちょっとしたコツは毎日30分でも歩けば良いのだが、、なかなかそれが出来ない歩けるのにヤラナイ野郎が居る。ま、そんなのは自業自得だけれどその野郎の家族はたまらないな。
終いにはその家族からさえ「早く行けばイイのに」って陰で言われて本人はさめざめと後悔するんだ。
写真の同期はその点は心配ない。歳を感じさせない立ち振る舞いはそれだけで解る。一日目は家族で射撃して二日目は一人で射撃をじっくり楽しんだ。
また来年会いましょう。
良い年を迎えて下さい。
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2017年11月06日

癒し系だよ3兄弟は、、[G.O.S.R.SU-の一言]

癒し系だよ3兄弟は、、[G.O.S.R.SU-の一言]

事務所とレンジは彼らの遊び場だからお客さんが来ると遊んでもらえるものと甘える。彼らのオヤジは第三レンジのスモークエリア近くでいつも繋がれてお客さんに愛想を振りまいているが夜はシッカリとレンジの夜警番で忙しい。三兄弟の母親は彼らを産み育てたご褒美で、以前のように繋がれもせず自由だ。送迎車が到着すれば誰彼なく直ぐに腹を見せて、いらっしゃいのポーズをとる。そんな両親の人に優しい気質を三兄弟はモロに受け継がれているから可愛い。GOSR三兄弟をよろしくお願いします。
写真のお二人はレンタカーでお越しだ。無論予めネットで調べて来てくれた。何より保険に加入してる。オーナーが本物の日本人で、スタッフの数と射撃場の設備と規模で段違いだからね、と嬉しい言ってくれるがそれは事実だから、、「本物の日本で生まれた日本人だからやっぱり違うよな、ハートが合う」
帰り際に言ってくれた!
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2017年11月05日

お馴染みさんたち、、[G.O.S.R.S.SU-の一言]

お馴染みさんたち、、[G.O.S.R.S.SU-の一言]

手前のお二人は年一回、2泊だけでキッチリ来てくれる。いつも今ごろだ。奥のお二人は年二回、やっぱりキッチリ来てくれる。GOSRはそのようなお馴染みさんが、自慢じゃないけど日本全国にたくさん居る。
だから一度ぐらい私は、北海道から沖縄までの南北に長い日本列島津々浦々にお暮らしのこうしたお馴染みさんを訪ねる旅をしてみたい。無論車でね。車中泊をしながらの日本列島銃弾の、、じゃない!縦断の旅を。。
どうでしょうか皆さん?なに、、「一人じゃ大変だよ、グアムと違い日本列島はデカいからね」
う~ん、、確かにデカいからな~、だったら!予約センターの高橋元警部と一緒に回ろうかな?彼なら車の運転も上手いし(先だって理由あって日本で確認した)それと何たって用心棒にはなる。
山ん中の車中泊だから、ヒグマとかイノシシが出たって大丈夫だな、、うん!
津々浦々のお馴染みさんと旧交を温めながらその土地の旨い料理で一献、、考えただけで堪らん!
何とか実行したい。。うん!
写真のお馴染みさんたちはその節は宜しくお願いします。
今日もありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2017年11月04日

母と娘が、、[G.O.S.R.SU-の一言]

母と娘が、、[G.O.S.R.SU-の一言]

姉妹のようなお二人で射撃です!
横浜から来てくれました。生まれて初めての射撃に、お母さんが結構ノッテくれたのを見てて思った。人間はいつ迄も好奇心旺盛に暮らさなとダメだと、、もう歳だからと引っ込んだり分別ぶってはいませんか?
早く歳を取って早くあっち側に行きたかったら一日中何もしないで暮らせばイイし人と交わりを断てばわりかし早く行ける。だけど写真のお母さんのようにいつ迄も若々しく居たいなら、好奇心旺盛に暮らすのが一番なのです。射撃だってグアムにだって僅か3時間の空の旅で叶う世の中なんだから。
生きてる以上は写真のお母さんのように積極的にお暮らし下さい!
それにしても、あの不倫女代議士が象徴するように似非代議士たちの数々のハレンチ騒動は、、ったく許せんな~。陛下がその時々でご臨席賜る崇高な日本国のあの国会が、最近は遙かな低次元の象徴のように見えるから不思議なもんだ。
娘さん、いつ迄もお母さんを大切に!
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2017年11月03日

暫し、、[G.O.S.R.SU-の一言]

暫し、、[G.O.S.R.SU-の一言]

まるで、射撃の合間にGOSR三兄弟と戯れる戦士のようだ。
お馴染みさんは今がチャンスかもしれない。今のグアムは安い。飛行機の座席が空いている。それでもこの時期にビジネスクラスなんて、、(乗った事無いが)回りが見えないアホか、よっぽどの金持ちか、だね。
お馴染みさん集まれ  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2017年11月02日

お母さんと一緒、、[G.O.S.R.SU-の一言]

お母さんと一緒、、[G.O.S.R.SU-の一言]

写真左の娘さんは看護師で救急医療の最前線で活躍中だ。その娘さんから誘われたお母さんは射撃は初めて、、
全部撃ち終ったお母さん「コレは楽しいね」と仰る。最前線の娘さんの美しい顔も何だか光が射したようにキラキラと輝く。そうなんだ射撃はストレスが霧散する。だから美しくなる!
ありがとうございました。
今度は射撃好きなお父さんも是非誘ってお越しください。
娘さん、貴方を必要としている多くの患者さんを助けてあげて下さい。
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2017年11月01日

可愛いな、[G.O.S.R.SU-の一言]

可愛いな、[G.O.S.R.SU-の一言]

GOSRの三兄弟が、射撃終ったお客さんに甘える。
射撃中は絶対に寄って来ないからコレがまた可愛いのだが、、分かるんだ。
可愛いくて賢い三兄弟だ  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)