アクセスカウンタ
< 2017年10>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月02日

去年もでしたね。[G.O.S.R.SU-の一言]

去年もでしたね。[G.O.S.R.SU-の一言]

GOSRはお馴染みさんが多いからありがたい。
栃木県足利市からお越しだ。あの室町幕府発祥の地だ。
たぶん私より一回り近くは若い感じだけれど、、いや若い!まだ青春だね。
そのままアガニア湾の波間でサーフィンをやってても似合う。
今年はバレットを撃つって気合いが入ってたけど見事に一人で散髪、、?じゃない!、、3発も撃ったから大したもんだ。どうですこの笑顔!

散髪っていえば最近はまったく散髪屋へ行ってないヤ、、因みに沖縄では散髪屋を断髪屋という。相撲を引退すると断髪式を行うあれだね。爺さんを何と短命というから笑える、、短い命だとズバリと言われてる。婆さんを短命とは呼ばないから流石だね。
7年前Kマートで買った19ドルの散(断髪)髪セットを私はまだ使ってる。一週間に二回鏡の前でサッと10分足らずで完了する。大昔のようにバリカンの刃に髪の毛に食い込まないから早い早い、、長い髪が風に吹かれて乱れる度に手指でかき上げてたあの頃が今では信じられない。その点写真の四人はまだまだ青春が残っている感じがイイな。いつまでもその調子で元気でネ!
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)