アクセスカウンタ
< 2017年09>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月26日

愛媛から、、[G.O.S.R.SU-の一言]

愛媛から、、[G.O.S.R.SU-の一言]

愛媛から関空に行きグアムまでだいたいの所要時間は8時間以上です。
本当にGOSRだけを目指して来ましたから。今日が終ったら明日朝一番で関空にそこからさらに愛媛まで帰ります。それはご苦労ですね。今日は朝一番から射場が閉まる夕方5時まで、一日中射撃した二人の若者に、、感心と感謝を込めて乾杯!となったわけです。それにしてもよく撃ったな~とつくづく思う。。ココはいつものジャマイカングリル。私も久しぶりに来たが相変わらず旨いし雰囲気も良い。何だかゆったりできる。大むかしジャイアンツがキャンプを張ったパセオ球場が目の前にある。たぶんあの江川も中畑も原だってあゝして地元の人みたいに球場の周りをランニングしていたのだろうな。夕陽がほぼ真横からさす碧い海では島の若者たちが8人乗りのカヌーで競争してるのが椰子の木々の向こうにシルエットのように浮かんで見える。このアウトサイド席はいつも海からの風が心地よく吹いてくる。むかしこの席でならタバコが吸えたけど今は灰皿がない。この島でもタバコはだんだんと追い詰められて今では酒場でも吸えない。タバコを止めて良かったと今は思う。あの酒好きタバコ大好きカルロスおじさんはいったい何処で吸ってるのか?
タバコはフィルも止めたしムーちゃんも止めた。相変わらず我が道を行ってるカルロスおじさん、長生きしろよ。
若者たちの帰りの無事を祈ってもう一度乾杯!
また会いたいね、、元気でね!
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)