アクセスカウンタ
< 2017年06>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月20日

リピーターさん、、[G.O.S.R.SU-の一言]

リピーターさん、、[G.O.S.R.SU-の一言]

GOSRにはもう何回かな~、やっぱりココには通うよなあ~、、日本へ帰ってしばらくすると無性にGOSRが恋しくなるから、、、う~ん嬉しいな!
私も東京という大都会が大好きで、年に2回は行く。行ったら必ず通う店、食べ物屋だったり本屋だったりゴルフショップであったりが有る。
そんな場所に居るだけで実に気が休まる。普段の生活圏以外にそんな場所がある人は幸せだと思う。写真のお二人のそんな場所がGOSRだったとしたら嬉しいし、射撃屋冥利に尽きる。
今年もありがとうございました!

  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2017年06月20日

香港からまた来てくれた[G.O.S.R.SU-の一言]

香港からまた来てくれた[G.O.S.R.SU-の一言]

そう、新婚旅行ですと嬉しそうにうなずく。この世の春、人生の春、結婚は墓場の入口だなんて、いったいタレが言ったかバカたれが!結婚とは人生最大にして人類学上も最も崇高な行ないである。男と女が出会い、お互いを意識し合いやがて愛が生まれ、一つ屋根の下で暮らし、子を生み育み育て上げるのは人類学上でもなくてはならない行為だ。式なんて単なるセレモニーにすぎない。私も式は挙げてない、その前に子が先だった(笑)
いずれにしても子を生み育てる行為こそ人間という種の継続には欠かせない。だから独身なんて言わないで写真の二人みたいに結婚しょうよ!
ありがとうございました。
お幸せに!
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)