アクセスカウンタ
< 2017年06>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月13日

新婚さん、、[G.O.S.R.SU-の一言]

新婚さん、、[G.O.S.R.SU-の一言]

もともとは名古屋生まれ名古屋育ちなんだけど今は仕事で静岡市に住んでいる。あそこは東京に近いからやっぱり地域別だと関東ですね。食べ物からフアッションまで名古屋辺りの中京圏とは少し違う。でも住み易いから静岡が好きです、、そうだね、、でも私が育った同じ静岡でも浜松となると、どっち付かずの、東京と名古屋の大都会に挟まれた、言ってみれば大国に挟まれた小国のような地域だった。
しかしその小国から戦後は名立たる世界的な企業が生まれた。ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワイ、、戦争であれだけ負けて、どの企業も戦前の財閥系大企業も横一線で再スタートがきれたからであって、小国で産まれた企業も智恵と創意工夫で勝ち上がることが出来たんだね。今の時代、日本全国何処も同じスピードで走っている気がする。昔程、地域差は無いから地域の特色もない、オールJAPANのような気がする。新婚さん、お幸せに!
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2017年06月13日

最近は多い[G.O.S.R.SU-の一言]

最近は多い[G.O.S.R.SU-の一言]

「GOSRは設備がキレイで、射撃場も広々として風通しが良い、可愛いワンちゃんたちも居て、だから私たちのような女性も射撃に親しむ事が出来るから嬉しい。もう一つの野外射撃場は最悪よね。レンジ自体が汚ないし暑いし蚊が多いし、何よりトイレが汚ない」
確かに最近は地元の女性シューターは年々増えている。銃屋のジャンも「女性客が増えたのはGOSRが彼女たちに人気と、ジーナの射撃講習も好評、このままだとますます女性シューターは増えそうだ。
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)