アクセスカウンタ
< 2017年05>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月21日

新婚、、前だけど、、[G.O.S.R.SU-の一言]

新婚、、前だけど、、[G.O.S.R.SU-の一言]

新婚さん祝砲コースを撃った。旦那、⁇、、じゃなしに彼は、棚に飾ってあるクリスベクターを目ざとくを見つけてあッと驚く!「中々の銃マニアと見える。このクリスベクターはたった3日前に入荷して、まだほかほかと湯気が立っているライフル銃だ」
撃ちて~な~、、と、結果は撃って「すげえな~良いな~」の連発でした。
お嫁さん?、、じゃなしに彼女は台湾から日本に住んで一年足らずだそうだが、言われなければ分からないほどの日本語がペラペラだ。その上に英語の方が日本語よりまだ得意だと言う。
中日英の三カ国語が自由に話せる才女は度胸も満点で、あの大型ライフル、バレットを、バウ~ンと撃ってさらにご機嫌だ!
結婚したら新婚旅行は絶対グアムにして、必ずまたGOSRに遊びに来ると言約束してくれた。  
Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)