アクセスカウンタ
< 2017年04>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月30日

ゴールデンウィークだね[G.O.S.R.SU-の一言]

ゴールデンウィークだね[G.O.S.R.SU-の一言]

夏休みに冬休み、春休みにゴールデンウイーク、、けっこう休みが有るね。
でもそんな時にしかちびっ子がいる家族では旅行には行けない。
GOSRにはそんな家族が全員で射撃を楽しめるファミリーコースがある。
ちびっ子が撃てる22口径から、お父さんが満足するライフル銃とショットガンまで5種類を家族全員で撃つ。
写真のご家族も全員が射撃をたのしんだ。ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 20:00Comments(0)

2017年04月30日

カップルコースだ[G.O.S.R.SU-の一言]

カップルコースだ[G.O.S.R.SU-の一言]

二人の現役(学生)が射撃しに来てくれた。例年2.3月は卒業前の学生たちがGOSRに来てくれて、卒業までの束の間の射撃を楽しんでいる。射撃してから一人前の社会人になるという覚悟を決めるように、、日本では非日常の実弾射撃だからね。
この13年GOSRの変わらない姿だ。写真のお二人は卒業が来年だからその前に予行演習で来てくれたのかな?!
それとも一触即発の北朝鮮情勢を考えると、やっぱり射撃は体験しといた方が良いと考えたんだろうか。。
ありがとうございました。
また来年ね!  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)