アクセスカウンタ
< 2017年04>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月21日

ドクターだ[G.O.S.R.SU-の一言]

ドクターだ[G.O.S.R.SU-の一言]

船橋で、サラリーマンを引退後にボランティアで始めたのが「TOY.Dr」オモチャのドクターだ。
縫いぐるみから電動ガンまで、凡ゆるオモチャを外科手術(分解補修組み立)して治す。子どもたちの喜ぶ顔が何よりの励みになる。むろん無報酬ですよ。成る程、それはやり甲斐があるでしょう。自身も6人の孫がいる暮し、だから根っから子ども好き。子どもは人類の宝ですからね、と言う。
まったくです!我々のような繁殖が終った年寄りは、子どもたちのために少しでも未来に良いモノを、、自然を環境を残すのが役目ですからね。
今日はありがとうございました。
いつまでも子どもたちのために元気でボランティアを続けて下さい。  
Posted by G.O.S.R. at 22:40Comments(0)

2017年04月21日

8年ぶり、、[G.O.S.R.SU-の一言]

8年ぶり、、[G.O.S.R.SU-の一言]

旦那が好きだけれど、奥さんも付き合いでカナリ撃っていた。
8年ぶりでもちっともお変わりなくて、私も8年前にスーとタイムスリップしたような感じになります。8年前ならまだまだ飛距離はあったんだけどね(ゴルフですが)90を撃つ、、⁈、、じゃない!打つことはめったになかったんだこれでも、、それが今じゃ、、う~ん、、、ま、それはさて置いて、相変わらず夫婦仲がよろしいようで何よりです。
夫婦は仲良くが一番だからね!
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)