アクセスカウンタ
< 2017年04>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月17日

お馴染みさん[G.O.S.R.SU-の一言]

お馴染みさん[G.O.S.R.SU-の一言]

カルロスが仲良く一緒にハイ!GOSR~、、9ミリだけをひたすら撃って撃って撃ちまくる射撃スタイルだ。ま、そこに落ち着くまではいろいろな口径の銃を撃って試してまた撃って、、長い時間がかかりましたがね。
仕事が一段落したときにココでの射撃を存分に楽しむのが今はストレス発散の唯一の手段です。
真ん中のご仁は、グアムマラソンのフルを走った超人さん。しかも3時間と少しで走ってしまう。
50を過ぎてマラソンを始めたとか、、凄いな!どっかのオヤジに爪の垢でも煎じて呑ませたい。人間歩く走るを忘れたらお終い、、呑んで喰ってばかならこの辺りの公園にいる野ブタと同じ、、むしろ野豚はタバコを吸わないからまだ増しだ。何時もだけど、射撃している時のお二人は実に良い顔してる。また次回にお会いするのが楽しみだ。ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 15:00Comments(0)