アクセスカウンタ
< 2017年04>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月09日

私たち日本で暮らしてます。[G.O.S.R.SU-の一言]

私たち日本で暮らしてます。[G.O.S.R.SU-の一言]

三人とも日本語が流暢だ!どうりで神奈川県の大学に留学してるからだ。
それにしてもなんて日本語が上手いんだ。いつも思うのは外国人が話す日本語の正しいこと綺麗なこと、、
最近の若者が話すよ砕けた日本語とはチョット違うから新鮮だ。
日本語英語中国語、、素晴らしいな。
どうぞグローバルな生き方を実践してください。ありがとうございました。
  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2017年04月09日

下町っ子です。[G.O.S.R.SU-の一言]

下町っ子です。[G.O.S.R.SU-の一言]

錦糸町で生まれて小岩で育って、今も小岩で生活して、、二人の娘が大人になる前にグアム旅行を、娘たちは射撃よりショッピングですね。
M4ライフル銃を撃ちたくて家内を誘い、GOSRはお一人さまを嫌うらしいから、、(笑)いや、嫌うんじゃなしに気を使うからねやっぱし一人さまは、、分かるでしょう。
分かりますわかります!
ありがとうございますね気を使っていただいて。でも奥さん射撃は満更でもないようでしたよ。
ありがとうございました。
いい仕事をお続けください。
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)