アクセスカウンタ
< 2017年03>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月25日

90メーター射撃だ![G.O.S.R.SU-の一言]

90メーター射撃だ![G.O.S.R.SU-の一言]

奥さんの獲物はガーランド銃。旦那はスカーを、、的は90メーター先あるGOSR名物のファイアーターゲット。
当たれば炎が5メーターも吹き上がる、、ダ~ン、、ダ~ン、、的がペットボトルぐらいだから、、なかなか、、ダ~ン、、当たらい。
われわれも固唾を飲んで見守る、、ダ~ン、、ガーランド銃にはスコープがないから旦那が横でスカーのスコープを覗きながら、、ちょい上、、ちょい右とナビゲーターだ。
ガーランド銃は大の男でも重いから立射は難しいんだが、、と思った瞬間にバキ~ンといきなり大爆笑だ!
、、命中です。凄いな!流石に大和撫子だけあるぞい!
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 14:00Comments(0)

2017年03月25日

良い感じだ![G.O.S.R.SU-の一言]

良い感じだ![G.O.S.R.SU-の一言]

父と息子、でも兄弟みたいだ。
お父さんが実に優しく、、愛情いっぱいに息子に接する。
歌舞伎役者が我が子に優しく芸を教えるように、お父さんが優しく息子に射撃を指導する感じかな、、、実に良いな。。GOSRにはそんなお客さんが多く来てくれるから嬉しい。
365日休み無く、、GOSRはそんな射撃屋商売をヤっております。
ありがとうございました。


  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)