アクセスカウンタ
< 2017年03>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月16日

卒業は3年まえに[G.O.S.R.SU-の一言]

卒業は3年まえに[G.O.S.R.SU-の一言]

今はみんなばらばらで暮らしてます。
あれから何年か経ってときどきこうして会って近況を報告しながら友情を育んでる。今回はグアムでの射撃が目的の第一、第二はSKYダイブ。
結構お金がかかりますが、これも投資ですから、、、
良い青年たちだ。
射撃ありがとうございました。
  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2017年03月16日

台湾の大和撫子、、[G.O.S.R.SU-の一言]

台湾の大和撫子、、[G.O.S.R.SU-の一言]

突然若い美女たちがどかどかと事務所になだれ混んで来た。事務所がいっぺんに華やいだのなんの、陳列されてる銃が宝石のように見える。
ココが射撃屋だってつい忘れて、私の顔までが花屋のオヤジ顔になった、、?
私たち日本が大好キデ~ス、、
オジサンは日本人?どこで生まれマシタカ?私たち東京は、もう三回イキマシタ、、質問責めだ!
今日ほど日本人で良かったな~とつくずく思ったぞい!
台湾の大和撫子たちは、しっかり台湾でGOSRの情報をつかんでグアムに来ている。GOSRは今や世界的だ。

去年暮れ、たまたまテキサス州のNRA(全米ライフル協会)の地区会員がグアムに仕事で来て、GOSRに立ち寄って射撃を楽しんだとき「何てすばらしい射撃場なんだ!観光バスまでくる公園に隣接した射撃場なんてすばらし過ぎる!」って叫んだんだ!
ロシアから毎年来るお馴染みさんも確かそんなように言ってた。
「素晴らしい公園にこんなすばらしい射撃場は無い。。実にハラショー」
毎日ココで働く我々は、アンまりそんなコトには無頓着だしな~、、ただ毎日射撃の楽しさをお客さんに味わってもらうだけ、、、
台湾の大和撫子たちも大満足してくれた。大謝謝!
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)