アクセスカウンタ
< 2017年03>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月05日

ありがとう![G.O.S.R.SU-の一言]

ありがとう![G.O.S.R.SU-の一言]

写真のお客さんたちは随分撃ったお客さんばっかりだ。
今日は朝から40名近くのお客さんでさすがのGOSRもいっぺんに射撃は無理、だから時間差で来て頂いた最後の送迎バンのお客さん。
手前は海上自衛官の4人。そしてお父さんと息子、ご夫妻に家族連、そして身元確かなお一人さん。皆さん!
ありがとうございました!

  
Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2017年03月05日

卒業しました。[G.O.S.R.SU-の一言]

卒業しました。[G.O.S.R.SU-の一言]

四年間、ご苦労さまでした、、君たちに言ってるんじゃないから、、君たちのご両親に君たちに代わって言ってる。
コレからは大人として、何事にも責任を持って仕事と私生活を上手く両立させて下さい。ただ間違っても仕事に振り回されることなく、あくまで自分を大切にして充実した人生を歩んで下さい。
そして親孝行は忘れない。
射撃をありがとうございました。
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)