アクセスカウンタ
< 2017年02>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月27日

三人組ですネ。[G.O.S.R.SU-の一言]

三人組ですネ。[G.O.S.R.SU-の一言]

大阪からのお父さん三人組。コンビニ大阪さんの紹介で来てくれました。
コンビニ大阪の名前は主に関西に知れ渡っているね。具沢山のあのおにぎりのは確かに旨いし大きい。今はKマートの向いにあるハンバーガーショップが人気らしいが、最近はどうも評判がよくない。従業員の質の悪さをよく耳にするようになった。
日本では到底考えられない横柄な態度だと聞く。いくら旨さが評判でもそんな店は興ざめだよね。その点コンビニ大阪の従業員は良い。おにぎり同様に良い。大将も良いし女将さんがまたすばらしいから毎日毎日あれだけのお客を呼ぶんだ。
お父さんがたも射撃を楽しんでくれてこっちも大満足です。
お客さんが満足してくれて始めて商売は続く。あのハンバーガー屋もこの先はどうかな?
ありがとうございました。
  
Posted by G.O.S.R. at 22:00Comments(0)

2017年02月27日

キャンペーン中、、[G.O.S.R.SU-の一言]

キャンペーン中、、[G.O.S.R.SU-の一言]

GOSRでは今、ナンバープレートを買うと9mm弾が10発サービスでつく。だからもっと穴だらけにして射撃記念のお土産には最高だ。
部屋に飾るのもよし。ダイコンおろしに使うのも垢すりに使うのも皆さんの勝手だ。写真若者たちはさて、このナンバープレートをいったい何に使うのだろうか?
射撃をありがとうございました!
  
Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2017年02月27日

7人のガンマンだけど、、[G.O.S.R.SU-の一言]

7人のガンマンだけど、、[G.O.S.R.SU-の一言]


一枚目の写真の向かって左奥のお人が見るからに射撃しそうな服装と雰囲気で、後の6名は単なる付き合いでグアムにバカンスに来て、射撃にも付き合ってくれた感じでフレンドリーシップがある良い友人たちだ。写真二枚目の三人は、急遽レンタカーにしたから実は7人が一緒に射撃した訳ではない。三人が着いた時には既に送迎の四人はお帰りになった後だったから、、
え、もう帰ったの?へ~帰ったんだ。
それでも三人さんは嬉々として射撃を楽しんでお帰りだ。レンタカーで時間も有るし公園に行った。
7人のガンマン、、イイ友人関係をいつまでも、、ありがとうございました!
  
Posted by G.O.S.R. at 16:10Comments(0)